ボンボワールお茶の口コミ

ダイエットに効果あり!?ボンボワールのお茶の実力は?

 

1日1杯のお茶でスッキリきれいになれるとしたら・・・

 

 

ちょっと試してみたいですよね♪

 

 

  >>スッキリきれいになれるお茶を試してみる!

 

でも、そんなことってありえない!という思いもあります。

 

 

だって、1日1杯のお茶ですよ!

 

 

そんなに簡単だったら、みんなスッキリきれいになってるはずですよね!?

 

だけど、信じたい。ありえない?信じたい。ありえない?

 

というわけで、みんなの口コミで効果のほどをチェックしてみたいと思います!

 

みんなの口コミをチェック!

 

 

 お茶は美容にもダイエットにも関係ないのでは・・・

居酒屋で深夜までアルバイトしてるので、美容に関して、特に肌のトラブルには沢山悩んでました。
大人ニキビや吹き出物、肌はガサガサ、化粧のりも悪いし、朝起きるのも辛い・・・。
そんな時にネットで金澤ゆうさんがプロデュースしてるボンボワールって言うお茶を見つけて試して飲んでみました。
飲んでまだ半月くらいなんですけど、特に何も変化はないです。
私の仕事の時間帯や生活リズムが不規則なのも原因かもしれないけど、私には「お茶」は美容にもダイエットにも健康にも何も関係ないんじゃないかな?そんな効果があるとかは特に感じません。

 

 

 日常を改善しないと効果はない

30歳になったばかりなのに、もうお腹が社長のようにポッコリ膨らんできてて・・・
男の僕が飲んでも何も変化しないだろうな〜と思いながらも、姉が飲んでて痩せた!って自慢してたので、飲んでみました。
結果・・・何も変わらない・・・(涙)
仕事柄、夜の接待が多いので毎日、食生活や生活リズムが不規則なので、お茶云々よりも日常を改善しないと何を飲んでも効果無いかな〜って感じます。

 

 

 おもわず買ってしまうけど・・・

ボンボワールみたいな商品ってブログとかで見つけてしまうと思わず買ってしまいますよね。美香さんブログみて買った人も多いと思う。飲んで見ると思ったような効果がなく終わってしまいます。

 

 

 便秘気味な方に向いている商品

ボンボワールを飲むと下痢になります。
それも恥ずかしいくらいの下痢になって、下痢な毎日が続いています。
それでダイエットが出来るのか?と言われるとそうでもありません。
結局のところ、便秘気味な方に向いている商品だと思いました。
普通にお通じのよい方は飲まない方がいいと思う。

 

 

 以前より代謝が良くなった!

とてもあっさり飲みやすいです!
お腹が痛くならないけど、お通じはよくなり
以前よりも代謝がよくなったような気がします。
もっと時間がかかるかと思いきや、結構早くに効いてくれたのは嬉しいです!
そしてありがたいです!!

 

 

 飲みやすさって大事!

美容に良いというお茶を色々と試してきましたが、結局どれも不味くて続ける事ができませんでした。
そこで、インターネットの口コミで評判が良かったボンボワールを購入して飲んでみました。
桑や烏龍茶が使われていて、非常に香りがいいですし、飲み味も良く、飲むだけで綺麗になっていくのを実感できるのがすごいです。
「飲みやすさ」って大事ですよね!

 

 

 1日3回の短期集中で・・・

酵素ドリンクやダイエットサプリで食事制限や管理をしてもいましたが、とにかく辛いばかりで何も変わりませんでした。
でも、1日3回の短期集中でボンボワールを飲んでからというもの、2週間を過ぎたあたりで、お腹の周りがスッキリしくる事に気づきます。
これからも継続していきます!

 

 

 体のリズムが良くなった!

驚いたのが外食が多い私の生活にボンボワールを取り入れたら、生活習慣が一気に戻ってきた事なんです!
今までなら朝起きても体が怠かったり、目覚めが悪かったり、胃がもたれてたり、冴えない日々が続いていたんですが、朝食や外食後にボンボワールを飲み始めると、2週間もしないうちに体のリズムが良くなってきました!
心も体もリセットされた感覚になりますね。

 

 

 便秘と息の臭さが解消された!

とにかく便秘に悩まされてて、常にお腹が張った感じと、息の臭さに悩んでました。青汁を飲もうかな〜と思っていた時に会社で唯一の友人がボンボワールを教えてくれて。
購入して飲み始めて1週間を過ぎた頃から、少しずつではあったんですが、便通が良くなってきて。
現在は2ヶ月目も中盤になりましたが、今ではすっかり便秘が解消されました!
息の臭さも感じなくなったんですよ!

 

 

 金澤ゆうちゃんのようになりたくて!

金澤ゆうちゃんがボンボワールで痩せた実証画像を見て「これはスゴイ!」っと思って購入しました。
自身のブログに載せてあったビフォーアフター画像で私もこんな風に痩せたいと思いました。
ボンボワールは、2つのお茶で構成されていて、ダイエットと美容の両方をできてコスパもすっごくいいです。
毎日1杯ボンボワールを飲んで、順調に効果が出ています。

 

 

 肌トラブルがいつの間にか・・・

家事とパートの不規則な生活が多くて、お肌のお手入れとか疎かにしてたら、かなり肌荒れが目立ってきてて。
同じ職場のパートの主婦に薦められてボンボワール茶を飲んでみたんです。
最初は「飲みやすいな〜」くらいの感じで、毎日1回飲めばいいだけだから、とにかく継続して飲んでたんですよね。そんな感じでただ2ヶ月も飲んでたら、お肌が全然ぼろぼろじゃなくなってる!
むしろ今までの肌トラブルが感じなくなってて、「アレっ?」って思ったんです。
しかも、何故だか2キロも痩せてるし・・・「これってボンボワールお茶の影響なのかな?」って気づいてきたんですよね。
今では手放せない私の美容・健康アイテムになっています!

 

 

 

何の効果も感じられないという人や、お腹がゆるくなってしまったという人もいますので、やはり個人差はあるようです。

 

でも、何らかの効果を感じている人も多いですね!

 

  • ダイエット効果
  • 朝のスッキリ感
  • 肌荒れの改善
  • 体調や代謝の改善

 

などなど、嬉しい声がありました。

 

これは、やっぱり1度試してみてもいいかな〜と思えます^ ^

 

ボンボワールってどんなお茶?

 

ボンボワールとはフランス語の「Bon(良いもの)」「Boire(飲む)」を組み合わせたもの。

 

 

「美容茶」「すっきり茶」の2種類のお茶のセットです。

 

 

 

美容茶とは?

 

 

ウーロン茶がベースになった飲みやすいお茶。

 

桑、カワラケツメイ、ウーロン茶、とうもろこし、ウコン、柿の葉の6種類がブレンドされたふだん使いのお茶です。

 

毎日の食事と一緒に飲むのがベストです。

 

桑の葉には食物繊維が豊富に含まれていて、空腹感が抑えられるので、食前に飲むのも効果大です。

 

 

 

すっきり茶とは?

 

 

キャンドルブッシュ、エビスグサ、ウーロン茶の3種類をブレンドしたデトックス効果のあるお茶です。

 

ふだんよりたくさん食べてしまったり、油分の多い食事の後に飲むのがオススメです。

 

 

 

 

ボンボワール茶にはお試しセットはあるの?

 

 

ボンボワール茶を購入するなら、次の3つのコースから選ぶことができます。

 

 

  1. 初回500円コース 500円+税
    • 毎月自動でお届けするコース
    • 2回目以降は、3,980円+税・送料
    • 5回目以降は、簡単に休止可能
    • 4回分で合計12,440円+税・送料のお支払い
  2.  

  3. お試し定期コース 5,480円+税・送料
    • いつでも解約可能
  4.  

  5. お得な5個セットコース 19,180円+税
    • お得な30%オフ

 

どのコースでも、美容茶20個、すっきり茶10個の合計30個が1セットとして届きます。
体の調子に合わせて、飲み分けてみてくださいね♪

 

 
更新履歴